少し遅めの〜

Blog更新〜

 

twitterって、ああゆう感覚なんですね。

 

僕もプライベートでやろうかなーーー

 

てか、昨日チャリ屋さんの田畑さんとそのお客様の山本さんが来て下さってて、そんときに見たチャリがかっこよくてかっこよくてね、

 

今の僕の気分はちゃりです。

 

早くシティーでチャリを乗り回したいぜ。

 

高槻は坂が多すぎてしんどい。

 

てことで、チャリといえばメッセンジャーバッグよなーーって思ってたら、こんなかわいいのありました←

 

これ↓

f:id:aluvous:20121119183350j:plain

stof / コラージュJQメッセンジャーバッグ : ¥29,400

 

でかい!!!そのでかさがかわいい!!!!しかもこのコラージュ柄がなんとも絶妙!!柄バッグだけど主張しすぎない!!

 

先日のスタイリングでちらっと見えてたの、このバッグです。

 

トルソーが持ってたのもこのバッグです。

 

個人的にお気に入りなので、かなりプッシュしてます。

 

収納もいいしね↓

f:id:aluvous:20121119183440j:plain

 

でかいけど、身体にフィットするから持ち易いし、見た目からは想像出来ないぐらい軽いのもGOODです♩

 

デカバッグはスタイリングでも映えますからね〜

メッセンジャーだと両手が 空いて便利だし

かなり重宝すると思うんですね

 

一個限定ですので、こちらも少々お急ぎを!!

 

かとう