インナー用に

とりあえず

なんかみんな結構薄着な感じなんで

アウターのインナーの上から

こういったの着ましょうよ!

てことで↓

f:id:aluvous:20121101182900j:plain

f:id:aluvous:20121101183326j:plain

S'exprimer/カーディガン:24,675yen

 

これ、みたまんまですけどね

めーーーーーーーっちゃ細い!アホか!いうぐらい細いです。w

細いっていうかちっさいっつうかなんつうかです!w

なもんでね

細さ自慢の方、集まれーーーーーです。

 

物自体は丈はショートで細身のタイトシルエットでね

シンプルなアイテムなので使い勝手はよろしおますです、はい。

ただ、細い!だから細身のアウターとか着る方にベストです、それだけ。

こういった細身のカーデ探されてる方はズバなので是非でーーす!

もいっかいいいます。

細さ自慢の方、集まれーーーーーーーーーー!←

 

おまちしております。

 

しっかし

昨日もそうですけど

今日もまだ寒さはマシですね。

寒波もどっかいったのか

やっと普通に12月らしくなってきた感じ。

風邪はやってるんで皆さん気いつけて下さいね。

ちなみにちゃー先生は風邪ひいちゃってますので本日はお休みです。w

ちゃんちゃんこ

 

谷川