僕の家の横に

そうそう、僕の家の横に、て言っても500mぐらいは離れてますが、

 

なんと!!!!!

 

新名神のジャンクションができるのです!!!!!

びっくり!!!!!

めっちゃ大掛かりな工事中で、たしか2〜3年後完成目処みたいなんですけどね、

 

まさかですよね、自分の家の近くにジャンクションができるとか。w

だから僕は家を出たらすぐにどの方面にも行ける高速道路に乗る事ができるようになるわけです!!!!!いいでしょ?w

 

でもね、たぶん完成する頃には僕は高槻には住んでないと思うから意味ないんですけどね〜w

 

で、高速道路といえば旅行、旅行といえばかばん、旅行のカバンと言えばバックパック…

 

てことで今日はバックパック!!

f:id:aluvous:20121101202109j:plain

f:id:aluvous:20121101202100j:plain

f:id:aluvous:20121101202140j:plain

 

yoshio kubo × MSPC /  fade back pack : ¥40,950

 

バックパックに必要な機能を凝縮した、ちょーーーー実用的なバックパック!!!

センターポケットにヘッドポケット、サイドポケットも2つついてる上に、内側にもノートpcを入れるスペースと、ジップのミニポケットも付いていて。。。

さらには、サイドジップの開閉式で、ヘッドカバーを開けなくても中身を取り出せる優れもの!!!

しかもしかも、逆側にはパス入れ用のミニポケットも付いていて、もう言うことなしの機能性です!!!

 

バックパック愛好家って、基本的に荷物多いんですよね、僕もそうなんですが。

だから細かい物を入れ分けて収納出来るのはすごく助かる!!

しかも取り出したいときにスッと取り出せるのもポイント高いです!!!

 

僕の個人的な統計ですが、バックパックが好きな人は面倒くさがりやが多い!!!!!

…ちょー個人的統計ですけど。w

 

僕も面倒くさがりやなんで、こうゆう実用面に配慮してくれてるバックパックが好きですね〜、だって楽だもん。

 

さすがはマスターピース!!!老舗ブランドだけあります☆

それにyoshio kuboのこのデザイン性がプラスされてるわけだから、もう最強ですよ

 

総柄なんで使いにくそうに見えますが、モノトーンなんで意外と合わせ易いです♩

 

素材もコットンとポリエステルなんで、オールシーズン対応です☆

 

ここまでオプションが付いてるともう少しお値段高くなりそうなんですが、意外とお手頃プライスになっておりますし、長く使える物なのでお得感あります^^

 

ラスト一点、気になる方はぜひお早めに〜♩

 

かとう