今日の早朝、お別れがありました。

突然すぎて、実感が湧きません。

いつかはこうなるってわかってても、やっぱつらいですね〜

初めてじゃないし、何回か経験してるけど、決して慣れることはないもんです。。

 

でも落ち込んでばっかもいられないし、感謝の気持ちを大事にしたいな!!!!と思います。

幸せであったことを願うばかりです!!!!!!!!!!!!

 

 

と、いきなり暗ーーーい話題から入りましたが…w

 

今日は昨日入荷したS'exprimerのアンダーウェアをご紹介!!!

 

こちら↓

f:id:aluvous:20130111133317j:plain

S'exprimer / v neck half sleeve uw : ¥7,140

 

今シーズンから新登場のこちらのアンダーウェア!!見るからーーーに使い回しが効きそうなアイテムじゃないっすか?!

 

ALuvousではクロニクルスのteeやbassikeのteeなど、uネックの半袖teeのご提案は既にさして頂いてますが、

こちらはまた少しタイプの違うアンダーウェアになります。

 

まずvネック↓

f:id:aluvous:20130111153820j:plain

太めの共地リブで、ヘインズteeのようなマスキュランな印象のvネックに。

インナーは男らしくvネックが良いという方におすすめ♩

 

ほんで袖が5部丈のカットオフ仕様↓

f:id:aluvous:20130111153913j:plain

ちょうど肘ぐらいのレングスですが、もちろんカットオフ仕様ということで好きな長さに自分でカットして調整することも可能☆

細身のアームになっているので、上に羽織るアイテムのアームがタイトでも相性バッチグー!!!!!!!!!!!

 

というディテールなわけなんですが、また着用感も使えそうな雰囲気ぷんぷんなんですよね↓

f:id:aluvous:20130111154008j:plain

サイドラインは細くて裾はビロビロせず、ネックラインも羽織ものを邪魔しない適度なテン幅テン下がりで、カーディガンやジャケットのお供にぴったりなんです☆

 

これは一枚持っておけば年中ヘビロテできる、ちょーーーーー便利アイテムっしょ?

生地もテロんとしてて適度にモード感があるので、インナーでスタイリングの品を損ないたくないというあなたにはもってこい!!!

 

僕も買おうかな〜

 

て感じのおすすめちゃんです☆

 

数は意外と少なめなんで、気になる方は少々お急ぎを〜

 

かとう