なんでやろか

こんちわ

 

今日は一段と冷えますね。

 

てか一昨日休みだったんですけど、久々自宅でのんびりーーーーな一日でした。

最近遊び過ぎで身体が毎日ダルかったんで、いいリフレッシュになりました。

 

という良い機会だったので、最近ハマってる漫画で今更ですがあれに挑戦。

でもこの題名を言うと、あからさまに「今更!?」って言いたくなると思うし、言ってくれていいんですけど、僕ナイーブだから…www

 

ということで、漫画好きの先生方はアルブで僕にまんがの手ほどきをよろしくです!!w

 

はい、ということで、せっかくの休息日なのに結局休肝日にはできず、5缶ほど開けてしまってしかも日本酒まで飲んで、いつもと同じく昨日・今日と身体がだるいかとうからの今日のおすすめ。

 

僕も購入したこちら↓

f:id:aluvous:20121028201359j:plain

osklen / reversible fleece blouson : ¥29,400→¥17,640

 

なんでやろか…

僕は気に入って即購入だったんですが、皆さんはあまり興味ない感じですか〜???w

 

ま、この手のフリースのリバーシブルブルゾンはフツーっちゃフツーーなんですけど、

そこはやっぱりosklenにしか出せない雰囲気とかシルエットとかあるわけで、

生地もポリエステルじゃなくてポリアミドを採用して一ひねり入ってて、

しかも色々使い回しが効く上に春先も使えるっていう超優秀ちゃんなんですよね。

 

だから僕は今の季節はアウターとレイヤーしてスポーツミックスを楽しんだり、秋はトラウザーと合わしてシンプルに使ったり、3月ぐらいはジャケオンでレイヤー楽しみたいなと思ってて、実際かなり重宝してます。

 

参考迄にこんな感じのミックス感がかわいいかと↓

f:id:aluvous:20121110135418j:plain

 

テーラーリングアイテムとのミックスが個人的にはドンピシャです☆

 

40%offっていうかなりお手頃なプライスまでマークダウンしてるんで、手も付け易いしおすすめです♩オプションとしてワードローブにぜひおひとついかがでしょうか?

 

僕とお揃いが嫌でなければ〜www

 

かとう