細みです

今日は出勤後の掃除中に花瓶を割ってしまうという大失態をおかしちゃいましたー

ので、やんわりテンション下げ気味ですー

とか、そんなんいうてれません!ばりばり元気にやってますよー!

是非お越し下さいーーー☆

はい、このくだりはおいといて

こんな感じのお買い得品残っとりますーーー!!

f:id:aluvous:20121028195311j:plain

f:id:aluvous:20121028195317j:plain

FFIXXED/SIMPLFIED ENJOYMENT MENS BLAZER : 36,750yen→25,725yen

 

これ

なぜか残ってます!

たぶん、、、ほっそいんで残ってます!w←

ただね、これからは時期も春になるし、そうなればインに薄くですむと思うので問題なく着れるかと思いますー!

今はとりあえず寒いと思いますけどね!w

なんし

先を見据えたお買い物する方は

お買い得品やなー思ったので載せておきます。

 

うぇい

今日はひとりぼっち谷川です。

そんな感じ

 

谷川