今日も…

また二日酔いです。

 

かとうです。

 

昨日は新年会だったんですが、帰りの電車は起こしてもらってちゃんとバスも乗れたのに、結局独りになったバスで寝過ごすってゆーーーー

 

やっぱそゆときはタクシーで帰った方がよろしおすな〜

 

ということでぐったり気味なんですが、力を振り絞ってBlogを書いてるそのわけはw、

取り急ぎこちらをお伝えしたかったから↓

f:id:aluvous:20130111154008j:plain

S'exprimer / v neck half sleeve uw : ¥7,140

 

まーーーーそれはそれは間違いなく使えるであろう鉄板vネックインナーのこちら。

 

whiteは入荷後すぐに完売でしたが、再入荷いたしましたーーーよ

 

というのも、多数のお声を頂いてたので急遽ご用意した感じですが、

ご予約頂いてた分も含めての入荷なので、再入荷したって言ってももうすでにラスト2枚。。w

 

そう、だからこれはお急ぎ下さい。

 

ブランド側に在庫はほぼ無いみたいなんで、次回の再入荷はおそらく無いかなと思いますので。

 

という取り急ぎのご連絡でした〜

 

マーボー丼を食べたら元気になった!

気がする。

 

かとう