一個づつつつ!

残っております。

何がって?

重めのものです!

ていうのは

アウター類ですねー

まさに秋冬用なアイテムが残ってます。

そして

お買い得なんですよよよよよ!↓

f:id:aluvous:20130105133305j:plain

undecoratedMAN/マウンテンベスト:22,575yen(定価45,150yenの50%off!!)

シャツの上から、ジャケットの上から、またはコートの中、もしくはコートの上から、的な感覚で使い放題なこのベストが、何故に残ってしまっているのか、、、

てな感じです。w

誰か!是非です!!

 

f:id:aluvous:20121115164652j:plain

licht bestreben/ハイブリッドジャンパー:27,930yen(定価39,900yenの30%off)

中綿でめちゃんこ軽くてラフにはおれるジャンパーは一家に一枚です!w

色味もこういったカラーリングなんで選ばず着れちゃうので

どなたにもオススメできる一品ですーー☆

 

f:id:aluvous:20121123183856j:plain

z.B/ショールカラーニットプルオーバー:16,380yen(定価27,300yenの40%off!!!)

画像のように中にあんまり着なくてもいいし

インにシャツをさしたり、マフラーぐるぐる巻きもかわいくみせれますよー☆

アウター感覚プルオーバー。新鮮アイテムを是非です!!!

 

アウター感覚で着れるアイテムで残ってるのはこれだけです!!

気温も寒いしまだまだ活躍できるこたちばかりですよーーお

誰かお迎えにまいってくださいーーー!w

おまちしております。

 

谷川