シャツ?ジャケット?

どうも、谷川です。

先日、ちょいと昔のアルバムみてて気づいた事がありまして

僕の写真、中学んときの写真

一枚もないっていう。

どんだけー

高校も高3のしかないっていう

どんだけー

皆さんは思い出ちゃんとおさめてますか?

思い出ちゃんとおさめましょうね。大事です。←切実

 

さて、今日はこれ↓

f:id:aluvous:20130131142724j:plain

ETHOSENS / trompel'oeil shirt jacket : 29,400yen

 

毎シーズンETHOSENSが作り上げる騙し絵的シリーズ。

今回はシャツの上からジャケットを羽織っている風なシャツになります。

ラペルもついており、前からみるだけじゃ本当にジャケットを羽織ってるような、そんな錯覚に陥るシャツ。

ジャケットのようなシャツ

シャツのようなジャケット、、どっちでもええわ!みたいな。

なんし、イケてるシャツってのは間違いないです!w

春はやはり着こなしがだんだんと薄くなっていくし、こういった一枚で存在感を存分に出せるシャツは間違いない☆

パンツの色合わせとしては画像のように暗めのパンツでのmixがgoodですね☆

でもでも

もっと春気分味わいたい!って人は、どうせならこのジャケットの部分のgrayのカラーのパンツをもってきてセットアップ感覚で着こなしてもらってもgoodかと。

 

なんしなんし、こういったシャツは年中OKなアイテムなんでね

今でも今からでもずーっとオススメです☆

ゲッツよろしこしーぺこりー!←

 

今日も天気はくそみたいな天気ですけど

ALuvousは今日も元気にオープンしております!

どーんとお越し下さい。

おまちしております。

 

谷川