残ってます!!!

これ↓

f:id:aluvous:20121128134353j:plain

PADRONE / 5hole darby shoes : ¥35,700→¥21,420

 

靴が!!!年中使える、てか今からのS/Sとかちょーーーー使えそうな靴が…

 

40%OFFなんですよ!!!!!!!!!

 

これはねーーー、なかなか無い、すこぶるお買い得な機会だと思うんですね〜

 

同ブランド鉄板のダービーシューズが、このお値段って、すごいでしょ?

色はエンジで、ステアレザーなんで、スタイリングも選ばないこのシューズが!!!

 

40%OFFなんですよ!!

 

って、くどいっすね。w

 

そんな感じでオススメちゃんのSALEアイテムを久々ご紹介でした〜

SALEアイテムが店頭に並んでいるのもあと1週間ぐらいなんで、掘り出し物を最後に見つけたい方はぜひ要チェック宜しくっす!!

 

おすすめ〜

 

かとう