撮ってたんで

入荷ラッシュでわきにわいてる店内ですが

今は空気読まずに

前に撮ってたトータルの画像があったんで載せます←

f:id:aluvous:20130225133728j:plain

liberum arbitrium / マイクロタフタブルゾン : *SOLD OUT

undecorated MAN / パネルニット : *SOLD OUT

S'exprimer / スキニーデニム : 27,300yen

PADRONE / コンビネーションウイングチップ : 35,700yen

 

って、半分ないんかい!みたいな。

ほんますんません。

どれも人気でばばばーーーーって感じで早かったです、、

パンツは今じゃなくても感はありますけど

この子もラインは細みでストレッチも効いているし時期がきたら速攻ぽいんで

早めのゲッツが間違いないかと思います。。

この中ではシューズがまだすぐにやなくてもかなーっといった印象です。

 

なんしね

このパンツ、僕ぱっつんぱっつんですからーーー!

でもね

案外普通にはけてるようにみえてるでしょ?

だから世の男性諸君は案外普通にぴったりサイズかもです。

僕は太ももマッチョなんで、そんな僕でもはけちゃうってことはそういうことです、はい。

なんし

半分すでに売れちゃっててごめんなさい!

他にもまだまだ気にいっていただけるものがいっぱいあると思うので

どっしどしお越し下さいよーーーー☆

おまちしております。

 

タニガワ