クロップド

リンカーン見たという人ーーー!!!

僕は見てませんーーー!!!見たいーーーー!!!

ああゆう実話に基づいた歴史ものの映画は大好物です。

歴史を動かした偉人って好きだな〜

 

悪の教典もレ・ミゼラブルももうすぐDVDレンタル開始しますね。

絶対みたい。

最近面白い映画とドラマが多くなりましたね〜

 

龍馬伝以来3年ぶりにドラマを見てます、最近。

“雲の階段”っていうドラマ。

無資格医師の話なんですけど、昼ドラっぽいベトーーーっとジトーーーーっとした感じが面白いです。

たしか水曜日の夜10時からやってたかと。暗い感じがお好きな方にはかなりおすすめですよ〜w

 

 

さて、ゴールデンウィークも残す所あと3日!!

カウントするのやめてくれーーーって感じですよね、ごめんなさい。w

そんな中、昨日も新商品が入荷したのでご紹介です↓

f:id:aluvous:20130503122002j:plain

f:id:aluvous:20130503121919j:plain

A.F / クロップド立体ポケットパンツ:¥23,100

 

ドロップ気味に配置された立体ポケットがポイント!!

シンプルなリネンの生地に、ポケットのシルエットのみで遊びを効かしてくれていて、一癖ありながらも使い易いという、春夏にはこうゆうボトム良いですよね♩

 

着用感↓

f:id:aluvous:20130503122605j:plain

f:id:aluvous:20130503122620j:plain

カーゴパンツの様な雰囲気ですが、ステッチレスで野暮ったさは皆無。

膝上ぐらい迄のかなり深いポケットを配置する事で、腿周りにボリューム感を持たせてくれているので、シンプルなTシャツと合わしてもバランスにアクセントを付けれるので夏場はスタイリング組み易そう!

 

ポケットの角から膝に向かってダーツを採ることで、ゆったりしたシルエットの中に少しのシャープさをプラスしてるのもGOOD。

リラックスシルエット&リラックステキスタイルですが、緩くなりすぎないのでトップスのサイジングには幅広く対応可能です。

 

少しフレアー気味の裾のカッティングになっていて、膝下が長く見えるようになってるのも◎ですね。

 

バックも↓

f:id:aluvous:20130503122632j:plain

もちろん立体ポケットでございます。

 

前後ろどちらのポケットも通常より低い位置に配置されているので、縦長系のトップスと合わせてもポケットが隠れる心配はありませんよ〜

 

着用は少し腰履き気味ですが、股上はかなり深めなのでハイウェストで履いてさらにすっきりとした履きこなしもできます☆

コーディネートに合わせて使い分けちゃって下さい。

 

色違いの着用感も↓

f:id:aluvous:20130503122800j:plain

 

この色味も非常にかわいいです☆

今季かなりプッシュしている水色系。

ネイビー系のパンツに比べて少し使いやすさは劣りますが、そこはトップスの色目を抑えてパンツメインのコーディネートで楽しみたい所。

パンツで遊べるのも春夏シーズンの良いところだと思いますので♩

ミニマルに白系のシャツとかが個人的には気分どす

 

A.Fさんはやはりコスパも抜群というこで、手が出し易いプライスゾーンもうれしいポイント♩

 

最近かなりボトムが充実してきておりますので、夏用ボトムを御探しの方はぜひ!!

 

かとう