撮り残し

f:id:aluvous:20130520170212j:plain

f:id:aluvous:20130520170234j:plain

f:id:aluvous:20130520170239j:plain

 

ボスが旅立たれる直前に撮り残して行かれたモノです。

て、なんかこの言い方やと縁起悪いわ!!!!w すみません。

 

ということで、ボスのスタイリングではありますが、私かとうが更新しておるBlogでございます。こうゆう機会もあんま無いので、ある意味おもしろいかと。

 

ボスらしいダークトーンのコーディネートですが、柄感とコットンガーゼの軽い素材を活かして全体的には重くなりすぎない絶妙なバランス☆

足下に色を取り入れて、爽やかさをプラスしてるのもナイスだなーーと思います♩

 

着用は…

ASSEMBLY New York / demi collars s/s shirt : ¥27,300

ASSEMBLY New York / s/s tee : ¥18,900

ETHOSENS / knit rayer short trouser : ¥24,150

PADRONE / darby plane toe shoes : ¥32,550

 

て、感じです。

 

トップスは二つとも最新入荷アイテムで、online shopには未掲載ですが、出来るだけ早く更新出来るように頑張ります!!

 

百聞は一見にしかずという事で、お時間あられる方はぜひぜひ充実ラインナップの店頭に足をお運び頂けますと幸いです☆

明日にはyoshioさんの最終入荷がありそう〜♩

 

ということで、ひとりぼっちのかとうですのでぜひ遊びに来て下さいね〜

 

お待ちしておりMAX

 

 

かとう