入荷ーーーーー!!!!

鳥貴族の鶏白湯麺ってくせになりますよねーーー

てか僕は鳥貴族に行ったら原価率の高いビールか山崎ハイボールしか頼まないので、鳥貴族にしたらかなりタチの悪い客なんやろーーーなーーーって思いますw

 

最近梅田で新しく美味しいお店を開拓出来なくなりつつあります。

食べログで探しても評価高いところは大体行ったとこか、あとは手が出ない北新地のかなりお高いところですねー。

ちょうどいい感じのおすすめのお店とかあったら教えて下さい!!

できれば魚でもなく野菜でもなく肉でもなく…なんか新発見なお店が良いです!!←

 

 

さて、本日のBlogはそんなことを書きたかった訳ではなくてですね…←

入荷しましたよ!!

f:id:aluvous:20130522170528p:plain

yoshio kuboもこれで全納です☆

 

最後に到着したのは、どれもこれも真夏の主役を張れそうな、同ブランドらしいアイテムがずらりと!!

f:id:aluvous:20130522144131j:plain

f:id:aluvous:20130522143359j:plain

f:id:aluvous:20130522142637j:plain

f:id:aluvous:20130522171046j:plain

f:id:aluvous:20130522143155j:plain

 

うん!!どれも存在感があって真夏にはぴったり!!

 

今回も一部だけ載せておりますので、載ってないアイテムや色違いなんかも入荷してます☆

 

online shop での発売開始は来週を予定しております♩

 

景気も良くなって来てる事だしバブリーに柄物を攻めましょうよ!!w

 

 

あ、でもこの話知ってますか?世の中の景気が良くなると、ショップもブランドも色物や柄物が増えるんですってーーーー。なんか迷信みたいですけど、たしかに一理あるかもなーーーって感じです。

 

信じるか信じないかはアナタ次第←

 

 

次の休みにグランフロント覗きに行こうっと。

 

かとう