逆にね

昨日はパンツが太め提案やったんで

今日は逆に細めの綺麗な感じのバカンススタイルに。

こんな感じですーー!

f:id:aluvous:20130527151200j:plain

f:id:aluvous:20130527151104j:plain

 

f:id:aluvous:20130527151121j:plain

 

OSKLEN / washed linen shirt : 27,300yen

licht bestreben / ling tanktop border : 6,300yen

EdwinaHourl / slim trouser :  22,050yen

PADRONE /  derby plane toe shoes : 32,550yen

yoshio kubo / beach bag : 19,950yen

 

なんかこのカバンの赤色の透明な感じの色味と

このsaxカラーのOSKLENのシャツにとても合っていると思ったんであわせてみました。

着こなしは至ってシンプルなんですけど

綺麗な色味を使ってスタイリングすることによりシンプルながらもインパクトのある雰囲気でお洒落感もでますね☆

ごちゃごちゃ着たくない方なんかにはこういった着こなし、色味での遊びがおすすめです。

 

そんなこんなで

私、新婚旅行のワイハから帰国しました。

そしてワイハ土産といえば

「チョコ」ですよね。ってことでこちら

f:id:aluvous:20130527163850j:plain

ご覧の通り、そうです。

ゴキブリではございません、

チョコです!テョコ!!!

数は30個限定なんで、欲しい方は是非ALuvousまでお越し下さい!!

おまちしております。

 

 

谷川