神戸の

昨日は神戸のクラブ?のオープニングセレモニー的なパーティー的な、そんな感じのとこに言ってきました。

 

誘ってくれた新屋君

 

f:id:aluvous:20130526162935j:plain

 

そこの名前は忘れましたが、神戸のhotel toa roadの地下です☆いい感じの雰囲気で、クラシックな大人向けの内装でしたよ!ぜひ皆様機会がありますればぜひ行ってあげて下さいな!

 

 

さてさて、本日よりボスが復活されております。

お土産もあります。

詳しい話はたぶんボスからあるかと思います。

お土産は早い者勝ち系です。ぜひ☆

 

と、それとは全く関係なく、今日はかとうのスタイリングですw

f:id:aluvous:20130526154316j:plain

f:id:aluvous:20130526154333j:plain

 

ffixxed / simplified enjoyment t-shirt : ¥19,950

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300

Edwina Horl / pleats wide trouser : ¥31,500

PADRONE / derby plane toe shoes : ¥32,550

yoshio kubo / beach tote bag : ¥19,950

KROFUNE / B wing-tip : ¥13,650

 

Edwinaさんの黄色が活きたコーデになったかなと思います。

夏場はやっぱりラフに楽に着こなしたいですよね、暑いですから。

こんな感じでtee一枚にさらっと合わせて、シンプルに決めつつも、小物でスパイスをプラスする感じがおすすめ☆

 

yoshioさんのクリアトートよくないっすかーーー???

夏っぽいし遊び心もあるし、これ持つだけでシンプルなコーディネートもグンッとクラスアップする、夏場には持ってこいのバッグです!

お値段もお手頃なのが◎

 

 

新商品いっぱいなんで、スタイリングもいっぱい撮ったった〜

ホームページのtoday stylingもさらに分かり易くなったかと思うんで、バインバインに更新して行きます♩

てつじさんAZS!w

 

 

ご参考迄にぜひぜひ

 

かとう