見ました!!

昨日スポルトで、日本vsイタリアのハイライト見ました!!

ゴールシーン以外を見るのは初ですが、攻めてましたねー!!

日本ってあんなにチャンスを作れるんですね!!

 

全部決めていれば6点ぐらい入ってんちゃうか…?ゆーぐらいの。

あとは、決めきるところ&勝ちきるところ、ですね!!

 

がんばれニッポン!!

 

 

という感じで、サッカー熱があついかとうですが、実際のサッカーはなかなかやる機会がないのでウイニングイレブンが欲しいです。

その前にPS3が欲しい。てゆうか買わないと出来ない。

W杯までには手に入れたいなー、でもいっつも後回しになるんですよね〜

だれか持ってるけどいらないという人がいたら加藤が引き取りますので、そこんとこよろしくおねがいします←

 

 

はい、ではそんなこんなで今日もSTYLINGです↓

f:id:aluvous:20130620135857j:plain

f:id:aluvous:20130620135905j:plain

f:id:aluvous:20130620135909j:plain

f:id:aluvous:20130620135916j:plain

 

雨やんだどーーー

 

Edwina Horl / l/s typewriter chambrey shirt : ¥27,300

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300

ffixxed / companion shorts : ¥24,150

PADRONE / lace up boots with back zip : ¥38,850

 

 

得意のストリートと綺麗目のミックスコーデです。

てか、シャツもパンツも一点ずつ残ってます。謎です。

値段ですかね〜?←

 

どちらも秋口まで使えるし、シンプルな中に素材感とシルエットの個性が際立つアイテムで、さらりと着こなし易いユーティリティアイテム。

 

夏って以外と短いですからね〜、意外と先を見たもの選びもこのシーズンは大事ではないでしょうか。

明日からは、… です。

また告知します。

 

そんな感じでご参考になれば幸いです☆

 

 

かとう