雨だしたまには

雨降り過ぎ〜

憂鬱やわ〜

なんか関節痛いし。

 

ということで、本日は珍しく2回目のblog。

しかもまたまたstylingです。

そしてまたまたデニムスタイルです。

とは言っても新商品を使って、です。

 

題名は

 

〜ギリギリセーフ〜

f:id:aluvous:20130620135027j:plain

たまーーーに撮れるんですよね〜こうゆうきしょいやつが。

一眼でシャッタースピードを落として連射すると一枚ぐらい混ざってるんですよ、こうゆう気持ち悪いのが。

 

ただただこれを載せたくて書いたblogです。

 

て、ちゃうちゃう。

ちゃんとしたやつもあります↓

f:id:aluvous:20130620135104j:plain

f:id:aluvous:20130620135111j:plain

f:id:aluvous:20130620135136j:plain

一昨日ご紹介の秋冬アイテムのlicht bestrebenのデニムを使ってみました。

 

Edwina Horl / burkina denim l/s shirt : ¥27,300

yoshio kubo / thunder short sleeve T : ¥14,700

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300

licht bestreben / belgium catherine tux trouser : ¥22,050

PADRONE / lace up boots with back zip : ¥38,850

 

デニムの丸い雰囲気のお陰で、キメ過ぎ感が出ずにyoshioさんのTシャツが活きてます。

これ、よく見ると、シャツもパンツもデニム系。

たまにやるとフレッシュな気分になれる合わせ方です。

 

あ、ちなみにこんな感じの写真も↓

f:id:aluvous:20130620135148j:plain

エフェクトで遊んでみた。

カメラって面白いですね!!撮り方とかエフェクトの付け方で雰囲気もグッと変わるし、撮ってて楽しい!

僕も少し欲しくなってきました。

ま、他に優先すべきモノがありすぎるので、買うとしても先の先の先の話ですが。てか、借りて遊ぶぐらいが僕にはちょうどいいかも。

 

 

て感じで、本日はstyling二本立てでした〜

ご参考迄にぜひぜひ

 

かとう