くーーーーー!!

東アジアカップ楽しみですね!!

若手の台頭!!

ぜひこのチャンスをつかんで、日本A代表の底上げのきっかけにしていただければと思います!!

 

個人的にはそうですね〜、豊田選手と柴崎選手に注目しています。

 

 

さて、今日は私かとう一人ぼっちDAYですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ボーナス後の華金、呑みに繰り出すという方も多いのでは?

呑みの前にALuvousで一杯ってのもいいと思いますよ!!←

ぜひ。

 

とういうことでですね、本日よりホームページが“FINAL SALE”仕様になりました。

f:id:aluvous:20130719161820j:plain

 

そうなんです、今週末からはFINAL SALE、そして来週からは秋冬の立ち上げ、です。

 

ホームページは、掘り出し物を見つけて頂き易いようにバージョンアップしておりますので、がつんと値下がりしている今、ぜひお得なSALEアイテムを発掘して下さい。

 

そんなFINAL SALEの目玉アイテムはこの二つ↓

f:id:aluvous:20130719161858j:plain

f:id:aluvous:20130227220647j:plain

f:id:aluvous:20130227220635j:plain

f:id:aluvous:20130226195103j:plain

f:id:aluvous:20130226195109j:plain

UTE PLOIER / COLOR : ¥23,100→¥15,015(35%OFF)

http://www.aluvous.com/product/287

 

何故残ってるか謎ですね。

僕もこのシリーズのジャケットを持ってますが、とにかくお色がかわゆすです!!

今シーズンは様々なカラーアイテムが多くのブランドからリリースされてはいますが、この色目はなかなか他に無いです!!

UTE PLOIERらしいポケットのギミックや、ゴムウエストでの履き心地等、ディテールデザインも◎

無地トップスにさらっと合わして真夏の着こなしをお楽しみ頂けます。

こちら本日のFINAL SALEより、なななーーーーんと!35%OFFです。

これはこれはチャンスです。前から気になってた方も今お値段を見て気になった方もぜひこの機会に。

 

そしてこちらも↓

 

f:id:aluvous:20130719162041j:plain

f:id:aluvous:20130315142829j:plain

f:id:aluvous:20130315143048j:plain

 

f:id:aluvous:20130316124517j:plain

f:id:aluvous:20130704145123j:plain

S'exprimer / sweat parka : ¥29,400→¥19,110(35%off)

http://www.aluvous.com/product/353

 

そう、こちらも35%offです。

フード脱着可能で、外せばブルゾンにもなるという2wayタイプ。

たしかに今着るには少々厚手かもしれませんが、この手のスタンダードなアイテムは一枚持ってるだけで年中重宝します。

しかも生地感や付属品含め質が高い!!しっかりと張り感のある裏毛の素材に、エクセラジップの高級感ある光沢がナイス。

袖もラグラン仕様ですので、フレキシブルな着心地も◎

繰り返しですが、シチュエーションに合わせてお使い頂ける2wayという点がやはりso good。

 

ワードローブにおいてスタンダード&レギュラーになりうるアイテムがこの価格っていうのは、かなり魅力的ですね♩

 

 

とね、かわいくてしかも使いまくれそうなこちらの2アイテムが、本日からはspecial priceの仲間入りです。

 

ALuvous online shopではトップページに特設コーナーを設けておりますので、そちらで詳しくご覧頂けます☆

 

SALE最終週、夏物買い足りない方はぜひこの機会に〜

 

 

かとう