鉄板完売必至。chronicles of neverのtee。

この春夏には用意できなかった以前から大人気のアイテム。

そう!

chronicles of neverの無地Tee!!!!!

まっちがいのないこちらのアイテム!

入荷しました!

f:id:aluvous:20130731140613j:plain

f:id:aluvous:20130731141050j:plain

f:id:aluvous:20130731141119j:plain

f:id:aluvous:20130731141401j:plain

今回はこちらの三色。

それぞれの着用は↓

f:id:aluvous:20130731144450j:plain

f:id:aluvous:20130731144557j:plain

chronicles of never / tee[white rain wide neck raw bind] : 9.450yen

http://www.aluvous.com/product/500

 

どうです?

やっぱり間違いないやつでしょう?ねー、はい。

個人的にはエンジっぽいカラーが好みですけど、やっぱりおさえときべきはこちら。

f:id:aluvous:20130731144255j:plain

whiteですよね。

一家に一枚どころか三枚でも四枚でも何枚でももってたらかなり使えるアイテムだと思いますよーー☆

いつも即完売なっちゃうので今回は少し数もありますが完売必至は否めません!だって暑いし!←

なんし

是非是非早い者勝ちですのでお早めにーーー☆

STORAMAにつづいてchroniclesのTeeの入荷で半袖ものではあるけれでも、新作の入荷はじょじょに秋の匂いをだしてくれます!

そんな新鮮気分、是非味わいに来テーーーー下さい!

今日もくっそ暑い中ですが

ALuvousへのご来店、心よりお待ちしております。

 

谷川