シンプルイズベスト

いやー、そういえば高校野球の全国出場校全て決まったみたいですねー

もうすぐ甲子園がフィーバータイムですねー

いいですねー青春。

ちなみに僕の地元の兵庫県の出場校は西脇工。

なんと初出場みたいです。嬉しいでしょうねー。

ほんと、頑張って欲しいもんです。

一回ぐらいは行きたいなー甲子園。暑くなかったら←

さて

本日一回目に上げておりましたchronicles of neverのTee。

f:id:aluvous:20130801165932j:plain

chronicles of never / Tee : 9,450yen

http://www.aluvous.com/product/500

 

こちらに合うパンツが今のALuvousにはございます!

それはーーーーー

そうです。こちら。

f:id:aluvous:20130711124732j:plain

licht bestreben / skinny : 19,950yen

http://www.aluvous.com/product/489

 

プレーンなアイテム同士のミックスにはなるんですけど

大人っぽくシックにいきたい、でもかっちりはいやだーーーって人にね。

こういったやや緩めながらもシルエットの綺麗なTeeに細みながらもリラックスしてはけて尚かつ脚もやや長めに見えながらも綺麗なラインのパンツ。

まさにいうことない組み合わせでしょうに。

シンプルイズベストですねー。はい。

ちなみにあわしてもたらこんなん

f:id:aluvous:20130801170908j:plain

この上から秋はジャケットでGOodかと。(画質荒いのすいません、、)

 

なんし普通なんです。でもこの普通の中にあるモード感がいいんです。

デザイン物もいいけど

たまにこんな感じのシンプルな格好はグッと男らしさ引き立つんじゃないでしょうか?

なもんで

どっちもいっちゃいましょう!←

ね。是非おまちしております。

 

谷川