STOFのニットは間違いない!ていう

今日はアメー

アメー

アメーマ

 

はい。今日は先日外で撮影した分を載せておきます。

まさにそろそろいけそうなニットを使ってのスタイル。

f:id:aluvous:20130829164100j:plain

 

ゆるめのSTOFのニットは結構使えそうな印象です。

STOF / 麻混ポケットセーター : 21,000yen
 http://www.aluvous.com/product/563
UTE PLOIER / RAW EDGE SHIRT : 23,100yen
 http://www.aluvous.com/product/530
licht bestreben / long tanktop : 6,300yen
 http://www.aluvous.com/product/241
liberum arbitrium / panel pocket cargo pants : 36,750yen
 http://www.aluvous.com/product/562
PADRONE / lace up boots with back zip 38,850yen

 http://www.aluvous.com/product/249f:id:aluvous:20130829164117j:plain

f:id:aluvous:20130829164230j:plain

f:id:aluvous:20130829164246j:plain

なんか

こういうゆるめのニットにシャツをインにラフに着てパンツ、足下はすっきりとさせるスタイルがなーんか秋の気分、って感じか。

このニット、麻混なんですけど結構あったかいです☆

ゆるいし。だから着やすいし。一枚でも中にこういうレイヤーでも着やすいのでおすすめ。色はちなみに2色あって色違いにblueもあるから是非要チェクです。

STOF / 麻混ポケットセーター : 21,000yen
 http://www.aluvous.com/product/563

 

あ、そういえば安達祐実さんのセミヌード写真集がでますね。

今でてるプレイボーイにちょびっとのってましたけど

なんか「同情するなら金をくれ!」の時からテレビでみてるだけにすごい違和感。

菅野美穂さんのときと同じ感覚でなんだかなーって感じですね。

色々な裏事情は芸能界多しですし、まあ、なんだ、大変なんやなーって思いました!←

あれ?あんま興味ないですか?

僕と同世代なら絶対子役の時から目にしてる女優さんなんで興味はあるかと思って書いてみました。そんだけ。

あ、ちなみに安達祐実さんももう32歳。僕の一個上なんですねー。なんか親近感。って、どうでもええけど。ってう気になる時事ネタ。

 

そーんな感じに今日は雨の中ですけど

ALuvousは元気に営業中です!

雨とか関係なしおやつの時間ですけど是非とも遊びに来てください!!

本日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

谷川