秋です。ベストです。UTE PLOIERです!

おっはよーございます!

先日入荷のOSKLENにsuzuki takayuki、そしてSABREの再入荷バックパック。

現在よりどりみどりーです!

9月に入ってじょじょに涼しさも増してきたし秋気分でお洒落楽しみまひょ。

ってことで本日も元気にブログです。

今日も先日に続いてまたまた室内でのphoto。

たまには白の空間でもいいです。なんか外と中とでメリハリある感じでいい感じです。

はい、そんなこたさておきこんな感じです。↓

f:id:aluvous:20130903121708j:plain

f:id:aluvous:20130903121629j:plain

UTE PLOIER / PUFFED VEST CHECK : 49,350yen

 http://www.aluvous.com/product/537

ETHOSENS / fake cleric shirt : 25,200yen

 http://www.aluvous.com/product/545

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

UTE PLOIER / JEANS DITORTED : 29,400yen

 http://www.aluvous.com/product/526

PADRONE / DERBY 5HOLE SHOES : 24,990yen(30%off)

 http://www.aluvous.com/product/36

 

ベストはマジ秋冬重宝すること間違いなすびです!着こなしの幅が増えるし秋冬シーズン通して使える優れものなので是非とも一枚何かしらゲッツしていただきたいもんです。

あとはこのUTE PLOIERのデニムがめちゃんこはきやすいっていうね。これははいてもらわなわからないですが、めちゃはきやすいのでおすすめMAXです。

なんし

こういったシャツにベスト的な秋の着こなしが楽しめる時期になってきましたね!

わくわくさーーん!わくわくさーーーん!って感じです。

わくわく気分でお洒落楽しみに、買い物行くとこはどこなのかーーーっ!!

ていうたら、ALuvousでしょ。

本日も皆様のご来店を心よりおまちしております。

 

谷川