ニット 可愛い HENRIK

こんちわ。

今日はうっかりブログを更新し忘れるとこでした。。

ってことで今思い出したので書いてます!

表題の通りですが(俳句っぽい感じにしてる)

今日のスタイルは先日入荷したばっかりのHENRIK VIBSKOVのかわええ柄のニットを使ってのコーデ。

f:id:aluvous:20131006170947j:plain

 

HENRIK VIBSKOV / knit : 38,850yen

 *準備中

ETHOSENS / panel swithing standard shirt : 23,100yen

 http://www.aluvous.com/product/600

licht bestreben / dual active trouser : 24,150yen

 http://www.aluvous.com/product/589

PADRONE / DERBY 5HOLE SHOES : 24,990yen

 http://www.aluvous.com/product/36

f:id:aluvous:20131006170906j:plain

f:id:aluvous:20131006170931j:plain

f:id:aluvous:20131006170911j:plain

これ

正直僕めっちゃ似合わんやろなー思ってましたけど

着たら案外アリでした!w

中にシャツをいれれば少しクールな印象に近づくんですけど

そこはあえてlicht bestrebenのパンツをがっつり腰ばきしてルーズな印象でストリートっぽい雰囲気にしました。

総柄ニットが抵抗ある人もこういった感じのインにシャツを着たミニマルな着こなしなら大人っぽくも見えるしトライしやすいかと思います!是非ともご参考いただければと。

 

そんな感じに、本日はあいにくな曇り空ですが、皆様のご来店を心よりおまち申し上げます。

それでわ!

 

谷川