同系色で緩めにラフに

おはようございまーす!

本日の私谷川一人デーですが、今日も元気にオープン中でーす!

なので、是非是非梅田にお越しの際は御立ちよりくださーーい!

です。

はい、それはさておき今日は谷川スタイリング〜

f:id:aluvous:20131030125146j:plain

 

STOF / down neckwamer : 9,975yen

 http://www.aluvous.com/product/554

EdwinaHorl / mohair poodle knit pullover: 28,875yen

 http://www.aluvous.com/product/648

licht bestreben / standard shirt math check : 19,950yen

 http://www.aluvous.com/product/517

ETHOSENS / cashmere wool tuck pants : 34,650yen

 http://www.aluvous.com/product/664

f:id:aluvous:20131030125200j:plain

f:id:aluvous:20131030125207j:plain

f:id:aluvous:20131030125236j:plain

 

STOFのネックウォーマーはすでに完売しちゃっております、、申し訳ありません。ETHOSENSのPOのニットがまああったかいんです、はい。

だからこれに巻物、インにシャツか何かを着ていただくだけで、おそらく冬も全然イケます。だからおすすめ。

トップのゆるさは真逆ではないですが雰囲気を変えてあえてETHOSENSのトラウザーを用意。素材の良さから非常に上品にみえる一枚ですので幅広いスタイルにおすすめです。こういったゆるめのストリート感もMIXしたような着こなしから、大人っぽいシンプルにまとめあげたスタイルまで、ほんと幅広くつかっていただけだけるキャメル色のパンツも是非是非おすすめで!そんな感じです。

 

先日HENRIKのベストを使った着こなしもそうでしたが

こういった全身ライトなトーンで合わしてスタイリングすることはほぼほぼないので我ながら超新鮮です。w←

皆様も秋冬だからって暗い色ばっかじゃなく

秋冬だからこそ、こういった色合いの物も

たまにはいいかなて思います。

うん。是非ご参考までに☆

 

天気がいやーな感じですが

皆様のご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川