ANDREA POMPILIO × Onitsuka Tiger!!!!

本日スニーカーが入荷致しました。

なんのブランドかっていうと

 

ANDREA POMPILIO × Onitsuka Tiger

 

なんやそれ!って、方。プロフィールは↓

日本の老舗スポーツメーカーasicsのOnitsuka Tigerと、イタリアの大型新人デザイナーAndrea Pompilio(アンドレア・ポンピリオ)がコラボレーションする事によって生まれた新感覚モードブランド。

ポンピリオはPRADAやYves Saint Laurentなどのビッグメゾンで経験を積んだ後、2011年にデビュー。イタリアならではのクラシック&ドレッシーなカッティングスタイルに、スポーツテイストとアクティビティをプラスすることで独自の世界観を作り出している。今までのイタリアには無かった斬新な発想とデザイン性で、今最も注目を集めているブランドのデザイナーが、日本の老舗スポーツメーカーとタッグを組む事で生み出す"新しい価値観"は注目。デザインはストリート×ハイモード、プライスはOnitsukaの据え置き。今後注目のフレッシュブランドです。

という感じです。

といっても本当はウェアもあるんですが、ALuvousではスニーカーのみ。

それも1型のみのセレクトです。はい。

さて、どんな感じかというと、こんな感じです。

f:id:aluvous:20131029201151j:plain

f:id:aluvous:20131029201339j:plain

f:id:aluvous:20131029201345j:plain

f:id:aluvous:20131029201353j:plain

またまた

「モコモコさーーーーーン!!!」です。

ソール以外は黒で統一されたシックなスニーカー。

ボアが特徴的で冬の足下をシンプルながらも素材感の遊びでお洒落度をグンとあげてくれる靴かと思います。

インソールのクッション性もあり、もちろんオニツカタイガーならでは履き易さ、機能性も十分兼ね備えております。且つハイファッションすぎない雰囲気が◎。あとはまあ黒なんで結構使い易さも良いです。

気になるお値段は18,900円(税込み)。

サイズはALuvousでは28cm、29cmをセレクトしておりますの。

ジャストフィットめなので26,5cmの僕の足でも29cmでも全然バランス良いです(もちろんデカ履きですが。)!

オンライン上は明日にでも予定しております。

是非要チェックお願い致します。

 

谷川