シンプル イズ ベスト 〜Etudes blue〜

おっはようございます。

今日も先日につづいての要注目カラーの「青」を使っての本日のスタイル。

f:id:aluvous:20140324132949j:plain

 Etudes / shirt : ¥23,100

 http://www.aluvous.com/product/935

RIVER / trouser : ¥19,950

 http://www.aluvous.com/product/848

ANDREA POMPILIO × Onitsuka Taiger / shoes : ¥15,750

 http://www.aluvous.com/product/926

DRESSEDUNDRESSED / bracelet : ¥14,700

 http://www.aluvous.com/product/861

f:id:aluvous:20140324132955j:plain

f:id:aluvous:20140324133056j:plain

f:id:aluvous:20140324133040j:plain

 

はやりポイントは表題のEtudes Blueという「Etudes」が作り出すEtudesの「blue」。

この色が本当にとても綺麗です。

その青をいかすためにあえてミニマルにまとめたスタイル。

そしてミニマルだからこそ小物使いということで

足下をあえてスポーティーさがみてとれるオニツカタイガーの配色が独特なスニーカーとSABREのやや大きめのフレームのサングラスで遊び心を加え、左腕の手首につけたDRESSEDUNDRESSEDのチェーンブレスで男の無骨さを演出。

ラフになりすぎないためのこういった春夏の小物チョイスは必須です。

ごちゃごちゃになりすぎない程度にミニマルな印象でまとめて揃えるのがキモ。

そういった春の青をつかったコーデでした。ご参考までに。

 

さてさて今日は谷川一人ですよー!

そして明日はお店はお休みですよー!

てことはALuvousへどうぞー!です。

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川