入荷があったので久々にスタイリングを

こんにちわ!

昨日、日本代表とオランダ代表引き分けだったんですね!私は家に帰った頃にはもう試合が終わっていたので見れなかったです…(._.)

 

ハイライトで見ましたが、内容はよかったとのこと!特に後半が良かったみたいですね!

本田のゴールシーンはダイレクトパスが繋がりまくってしびれました。

試合開始から見たかったなーって感じです。

 

しかしながら聞くところによると、勝てる試合だったそうですね!ならばぜひ勝って欲しかったという思いにかられますが、そこは次節のベルギー戦に期待ということで。

 

さて、そんな気分が上がるスポーツニュースが飛び込んで参りました今週末、ALuvousにも気分が上がる新作達がずらーーっと入荷。

その新作を使いまして、久しぶりにスナップを。

 

こちら↓

f:id:aluvous:20131117125205j:plain

着用は…

z.B / jack jacket(#melenge black) : ¥55,650

bassike / sweater knit : ¥25,200

Assembly New York / standard collar shirt : ¥27,300

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300

house of the very islands... / trouser , slim fit cut : ¥36,750

PADRONE / short side zip boots : ¥31,500

 

f:id:aluvous:20131117125156j:plain

f:id:aluvous:20131117125203j:plain

f:id:aluvous:20131117125206j:plain

f:id:aluvous:20131117125230j:plain

 

 

シンプルに。

柄は使わず、アイテムの素材感と色やシルエットのみを活かして上品にまとめました。

キャップは、物足りなかったので個人的にニューエラチョイスですが、ニット帽の合わせもかわいいと思います。

 

シャツ+ニットのクラシカルなメンズスタイルも、z.Bのジャックジャケットの特徴的なデザインと組み合わせる事で、かっちりなりすぎないモードスタイルに昇華。

綺麗な色目のボトムをチョイスして、その他のモノトーンも引き立つ相乗効果。

 

今から1月頃まで実践出来る、旬な着こなしになったかと思います。

 

 

着用のうち3品は新着アイテム。人気が予想されますので、気になる方はぜひお早めに!

z.Bの新作は今日にでもonline shopに載せれたらなと意気込んでおります。

今暫くお待ち下さい!

 

 

それではぜひ、ご参考迄に。

 

 

かとう