z.Bのニットの鉄板アウター

先日のスタイリングで使用していたz.Bのジャックジャケット。

とりあえずこのあたりがイケてるなってことで詳細を。

f:id:aluvous:20131118124641j:plain

z.B / ハイネックハーフコート[jack jacket] : ¥ 55,650-

http://www.aluvous.com/product/709

f:id:aluvous:20131117120450j:plain

f:id:aluvous:20131117120532j:plain

えーっと

二枚目の画像がやたら眉間にシワがよってるようですけど普通に撮ったらこんな感じになってしまいました。どうもすいません。。←

なんしか、もはや定番となったこちらのジャケットは例年人気も高く完売必至かなと感じたので載せてみました。

襟の立体感によりマフラーいらずなジャケット、ていうかコートなのでめんどくさがりさんにはもってこいのアイテムちゃうかな思います!だってこれだけで結構お洒落感でますしね!←

こちらはメランジのハイゲージニットを使用した仕様で、そこまで厚手ではないんですけどめちゃんこあったかい優れものです。ニットのコートですしね、まあそらあったかいんですけど、これは柔らかいしほんと着易くて例年人気なのも頷けます。

ちなみに

f:id:aluvous:20131117120439j:plain

前からの着用はこんな感じになります。

襟の感じがいい感じです。うん。

こういった変わり種のアウター、一着持ってても損はなしです!

是非ゲッツして下さい☆

数はこういったアイテムなので全然ないのでお早めに、、

なんし

今日も寒い一日ですが、皆様、お身体に気を付けて元気に笑顔で頑張りましょう!

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川