冬でもサングラスってイイネ。

f:id:aluvous:20131201150435j:plain

 

ffiXXed / double jacket : SOLD OUT

http://www.aluvous.com/product/682

ALLEGE / standard P/O knit : 24,150yen

http://www.aluvous.com/product/618

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

http://www.aluvous.com/product/241

Assembly NewYork / elastic pants w/suspender : 35,700yen

http://www.aluvous.com/product/637

PADRONE / lace up boots with back zip : 38,850yen

http://www.aluvous.com/product/249

f:id:aluvous:20131201150448j:plain

f:id:aluvous:20131201150504j:plain

f:id:aluvous:20131201150600j:plain

 

おはようございます。

前置き無しで写真ずらずら並べるのもたまには良いです。

さてと、ffixxedのジャケットは無くなっちゃってますけど一応撮っていたので載せております。他のアイテムはまだ残ってるので要チェック☆

特にAssemblyNewYorkのパンツはやっぱりとシルエットがきれいですしインディゴのカラーもキレイです。ウエストもゴムだし、結構色んな意味で長く使えそうなのでそう考えればこのプライスはアリかなていう感じですね!

あとやっぱり間にはさんだlicht bestrebenのタンクはいうことなく使いやすいし、SAXの色が効いているALLEGEのニットはやっぱり着用感も良いし色がBLACKとのMIXの際は映えて良いです。てことは今の時期間違いないってやつです、はい。

そんな感じで先日も含めサングラス続きのスタイリングでした!

なんでサングラス使うかって?

だって

SABRE届いているかです。w

てのは冗談ですが、冬のサングラスもおすすめってことです。スタイリング映えしますしねい☆

 

さてさて、あ、皆さん知ってました?

僕は昨日31歳の誕生日やったんです。

えーえー

ありがとうございます!もはや立派なおっさんになりました。

だからケーキなんてものはいらない!とはいいません!欲しいのでどんどん持って来て下さい!食べますから!←

ていう、今回は誕生日後にがっつりアピールっていう新しいアピールにしました。

うっとうしいでしょ?すいません。でもいわせて下さい。←

あ、週末の土日は僕はお店をあけてどこかに消えているので何かって思って下さってくれている心のピュアな方々は金曜日までがマンモスウレピーです!マンモスー!

ま、こんなおっさんの僕のことはさておき

本日もALuvousは元気まっしぐらでオープン中です!

皆様のご来店を是非ともお待ち申し上げます。

 

谷川