EdwinahorlのJKT×FFIXXEDのデニム

おはようございます!

今日もええ天気です!

そんな三連休最終日は是非ともALuvousへ来るっきゃないでしょ!?

そう思いませんか??!僕はそう思います、だから是非とも遊びにきて欲しいのであります。はい。

そんなこんなで今日は先日撮ったお外でのスタイリングスナップ。

f:id:aluvous:20131012190330j:plain

夜バージョンなので多少みえにくいんですけど雰囲気はアゲアゲ!

 

着用は

ASSEMBLY NEW YORK : scarf : 12,600yen

 http://www.aluvous.com/product/642

EdwinaHorl / JKT : 51,450yen

 http://www.aluvous.com/product/585

STORAMA / h/s Tee : 10,500yen

 http://www.aluvous.com/product/495

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

FFIXXED / denim : 22,050yen

 http://www.aluvous.com/product/628

PADRONE / boots : 38,850yen

 http://www.aluvous.com/product/249

f:id:aluvous:20131012190113j:plain

f:id:aluvous:20131012190228j:plain

巻物は普通にボタンで留めたり

下の画像のように巻く感じで使っていただいてもGoodです☆

f:id:aluvous:20131012190348j:plain

f:id:aluvous:20131012190412j:plain

夜の風景の中で撮影するのは色んな光が入って難しいですがその分雰囲気がぐっとあがる感じなので結構すきです。多少みえにくいのが非常に残念なんですけどね!

てのはさておき

なんしもはや夜は結構涼しいので、こういった感じの着こなしがまさにズバな時期ですよね!中はロンTee、上は軽い羽織的な、そんな感じの着こなし。

オーソドックスになりすぎるこういった着こなしも色や丈などで遊びを入れてくれればシンプルながらもカジュアルになりすぎないややモードな印象に収まります。

なもんで結構普通に幅広くこうった提案はおすすめです。

どなたさまにもね!

ご参考いただければ幸いです。

ちなみに現在このJKT完売なっちゃってますが今週末もしくは来週には入荷予定が1点だけですがございますので是非 要チェックお願いしますん。

それでは三連休最終日!

是非遊びに来てくださいー!

おまちしております!

 

谷川