完全防備。z.BとALuvousのMIX

おはようございます!

今日はええ天気でっすねー!

そんなええ天気ですが今日は谷川一人ですー!是非暇な人は遊びに来てください〜!

さて、そんなこんなで先日のスタイリング〜

f:id:aluvous:20131201124942j:plain

z.B / knit : ¥27,300-

http://www.aluvous.com/product/704

ALuvous / parka : ¥16,800-

http://www.aluvous.com/product/684

licht bestreben / tanktop : ¥6,300-

http://www.aluvous.com/product/241

licht bestreben / pants : ¥24,150-

http://www.aluvous.com/product/589

ANDREA POMPILIO×Onitsuka Taiger / shoes: ¥18,900-

http://www.aluvous.com/product/676

f:id:aluvous:20131201125010j:plain

f:id:aluvous:20131201125003j:plain

f:id:aluvous:20131201125016j:plain

今回は少しストリート感むきだしでコーデ。

z.Bのボリュームのあるめちゃんこあったかニットでラフに動きやすく中にALuvousの裏起毛のパーカーも入れながらの完全防備スタイル。

パンツはlicht bestrebenのウールパンツを結構腰履きしてダボっと野暮ったさをだして足下はスニーカー!むむむ、なかなか気軽に遊びに行くときにいいスタイルかと思います☆

このz.BのニットとALuvousの裏起毛のパーカー着てたらめっちゃあったかいです。w

脱いでもパーカー着てるし、ほんまアウター感覚でz.Bは着てたらええかと思います!

ご参考になれば幸いです。

数も少なくなってきましたがまだまだコーデはできるぐらい商品はございますので是非見に来て下さい☆

 

ていうか昨日のFNS歌謡祭みました皆さん?

すごかったですねー

やっぱり華原さんは歌がうまいです。素晴らしい。最後のコメントはよけいでしたが。

印象に残ったのはそんぐらいで、ひどかったですねー

コラボのクオリティもやばいし(もちろん素晴らしい方々もいらっしゃいました)

なんかほんま芸能人のカラオケ、ていうか宴会みてる気分でした。

視聴者の幅を拡げようとして方向性どこや?!て感じでしたね。

時間的に実際はあまりみれなかったんですけど、あんだけ今日の朝からめざましテレビやらなんやらで放送してたら否が応でも目に耳に入りました。なんしジャニーズ多かったね。そういう番組なんでしょうか。まあいっか。

 

そんな感じで(どんな感じ)

本日は谷川一人!

元気にがんばりまーす

皆様是非御立ちよりくださいー

まってまーす

 

谷川