薄着ですが,,

おはようございまーす。

三連休最終日!天気はあいにくで結構寒さもありますが、そしてちまたでは成人さんがたくさんいるかもしれませんが

んなことはさておき、とりあえずALuvousへゴーして下さい。ねー。

 

さて、本日はこういった感じで↓

f:id:aluvous:20140110134249j:plain

f:id:aluvous:20140110134336j:plain

f:id:aluvous:20140110134305j:plain

 

ALuvous / parka : ¥16,800- → ¥ 11,760-

http://www.aluvous.com/product/684

yoshio kubo / neck weamer : ¥18,900- → ¥15,120-

http://www.aluvous.com/product/732

A.F / knit jacket : SOLD OUT

http://www.aluvous.com/product/779

STORAMA / tee : ¥10,500- → ¥7,350-

http://www.aluvous.com/product/495

licht bestreben / skinny : ¥19,950-(SOLD OUT 中)

f:id:aluvous:20140110134317j:plain

 

今日は薄着だけど今の時期でもいけちゃう感じの着こなしまとめ〜です。

ALuvousのパーカーは裏起毛であったかいしA.FのニットJKTはカシミヤ混であったかいしネッムウォーマーはどうみてもあったかいし、アウターない感じですけど案外これでうろうろできちゃいます☆

とかいいながらA.Fは完売しちゃったので代替えは何かこういったウールのハイゲージニットのカーデなんかグーググーやと思います。

なんし

もはや店内結構すかすかんになってきましたが

まだまだコーデくめるぞ!っていうアピールとか思ってる人とかいるでしょう?

その通りです。まだまだあるぞアピールです!

なので、是非一度年始だし遊びにきてくださーーい!

おまちしております。

 

谷川