期間限定なので今が買い!間違いない!←

おはようございまーす!

今日から週明けの連休明けまでくっそ寒い日がずーっと続くんですってねー

バカヤローこの野郎どういうことだこの野郎ーって感じですよねー

でもでも

そんな寒い日が続くなら2月もきっとまだ寒いだろうってことで

この辺が今いい感じでしょ!

こちら

f:id:aluvous:20140110143806j:plain

f:id:aluvous:20140110123418j:plain

f:id:aluvous:20140110143809j:plain

f:id:aluvous:20140110123546j:plain

A.Fのパッチワークニットシリーズのこの2型。

チェックはこちら → http://www.aluvous.com/product-list/1

 

どうですか皆様!アホほど似合っているでしょ!僕!←

てのは置いといて。

これら、ガチでおすすめさんです。

モヘア混なんで結構あったかいんで上の方のプルオーバーのタイプなんかはアウター感覚でも着てもらえる優れものちゃんですよー!

下の方はニットジャケットて感じでインパクト抜群さんなので是非とも要チェクな一枚です。

期間限定入荷中のこれらを先日オンライン上でもアップップしたとこなのでアピールしてみましたー。

他にもありますさかい是非是非〜に。

なんし普通に可愛いから是非とも見にきて着てみて下さい☆

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川