仕事にもシャレっ気を。

おはようございます!

谷川です。

今日は朝からインターネット回線がばぐってて朝からNTTに電話してなんやかんやしてくれましたーちゃーが。←

なんやかんやで復旧して何よりです。

てことでBlog更新です〜!

今日はtoday styleのルックのご紹介。

f:id:aluvous:20140214135306j:plain

 

ffiXXed / EFFECTIVE JACKET : SOLD OUT(申し訳ありません)

 http://www.aluvous.com/product/821

ETHOSENS / バイカラー切替シャツ : ¥25,200

http://www.aluvous.com/product/841

ffiXXed / RE BLANCED TROUSER : ¥28,350

 http://www.aluvous.com/product/824

PADRONE / DERBY 5HOLE SHOES : ¥24,990(30%off)

 http://www.aluvous.com/product/36

f:id:aluvous:20140214135336j:plain

今日は私服で仕事に出勤される方を意識した着こなし。

仕事行くのにあんまお洒落しすぎても〜でもでもお洒落はしたい、人と少し違う雰囲気を〜って方にこれぐらいのシャレ感は丁度いいです。

シャツはシルエットやカラーはプレーンな印象なんですけどバイカラーの切替方がなんとも可愛いんですよね。

トラウザーもパッと見普通なんですけど履き易い素材感なのに適度な光沢感と生地の落ち感がとても上品な印象。

これなら春とかにこういうコート一枚で出社してもビジネス感もありながらもお洒落感もあって良いでしょ☆

打ち合わせ等がある方なんかはコートじゃなくてJKTを着ていればいいだけですよね。

なのでビジネスにも私服を使う方なんかはオススメでーす!

f:id:aluvous:20140214135253j:plain

f:id:aluvous:20140214135246j:plain

ちなみにお詫びが2点。

書いてます通りですがもはやこのコートはなくなっております。

すんません。

そしてETHOSENSのシャツも今は完売になっておりますが、週末の金曜日か土曜日にはサイズ1、2と1点づつですが再入荷予定です!なので気になってる方はそのタイミングにお越しいただくかお問い合わせ下さい。

 

天候がやや微妙な空気感がありますが

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川