ボーダー×チェック

去年の秋冬にトレンド感がでたスタイルの一つ

ボーダー × チェックの組み合わせ。

なかなか抵抗のある組み合わせなんですけど

ボーダーやチェックの幅や色等を意識して組み合わせると非常にマッチしますよね。

てことで。

そういうのやってみた。

案外おさまりいいんです。

マルチストライプのボーダーにブロックチェックとギンガムチェックのコンビになったチェックブルゾンをMIX。

一見文字だけでみるとなんやごちゃごちゃしとんなーって感じますけど

着用したらこんな感じです↓

f:id:aluvous:20140214133045j:plain

 

licht bestreben / TERRIT□LY BOMBER JACKET : ¥29,400

 http://www.aluvous.com/product/806

bassike / sailor strie l/s T-shirt : ¥23,100

 http://www.aluvous.com/product/837

licht bestreben / long tanktop : ¥6,300

 http://www.aluvous.com/product/772

ETHOSENS / breach denim trouser : ¥28,350

 http://www.aluvous.com/product/801

f:id:aluvous:20140214133059j:plain

アリでしょ?

そうなんです。アリなんです。モハメドアリ。

f:id:aluvous:20140216130839j:plain

いやー、マジすごいっす。

暇があれば昔の試合動画を何個かyoutubeで見て下さい。

蝶のように舞うってのは伝わりにくいかもですけど相手のパンチをよけるフットワークやマットに沈めるパンチ力はどれもこれもすごいの一言です。

てのはね

話それましたね。

すんません。

さて話は戻って

f:id:aluvous:20140214133122j:plain

このサイドからみた髪型なんかキモ

てのは更に置いといて。

このブルゾン、バックスタイルの見え方も可愛いでしょ?

生地も若干透け感あってすずしげなので正直春から真夏手前まで結構着回せるかと思うしそういった意味ではコスパ半端ないと思います。

f:id:aluvous:20140214133227j:plain

なんしこんな感じで組み合わせ方によってはトライしやすいボーダー×チェック。

皆様も是非こんな感じでたまの1日に遊びが効いたスタイルも良いもんですよ。

是非お試しあれ。

あ、ちなみにETHOSENSのデニムは既にSOLD OUTとなっておりますが

週末の土曜日には1のサイズが1本だけ再入荷予定です!

気になる方はお問い合わせ下さい〜

 

そんな感じ

 

谷川