春夏のイメージカラー

こんにちは、かとうです!

今日も心地よい春の日差しですね!

長い冬を抜けてようやく春の兆しが見えてくるとテンションも上がって参ります!

 

街もにぎやかムードで、本日も中崎町では街コンが開催されている模様。

当店横のカフェバーagmo onさんも協賛されているようで、先程まではALuvous近辺がすごい人だかりでしたよ〜

 

それにしても最近の街コンブームはすごいですね!こんなにも集客力があるとは驚きです!

それだけ自然な出会いの場というのが少なくなって来ているという時代の流れを反映しているのか…?

 

なんし、こんなにいい陽気の週末は出かけなきゃ損損!です

 

 

そんな本日も昨日に引き続きEdwina Horlから新作第二便が到着。

今回はALuvousが考える今シーズンのキーカラー“GREEN”なアイテム達♩

後ほどonline shopのNEW ARRIVALコーナーに画像のみ掲載致しますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

 

ALuvous online shopはこちらから

 

 

そして、店内もコートにジャケットにニットにシャツにパンツにと、おそらくこの春これ以上無いぐらいの充実ぶりです!

 

f:id:aluvous:20140315135209j:plain

f:id:aluvous:20140315135239j:plain

f:id:aluvous:20140315135259j:plain

 

f:id:aluvous:20140315135435j:plain

 

青緑黄赤…色もとりどり、春らしいカラーリング!

 

そんな中から、先程も申し上げましたALuvousが考える今シーズンのキーカラー“GREEN”を使ったスタイルを本日はご紹介。

f:id:aluvous:20140312134438j:plain

f:id:aluvous:20140312134520j:plain

f:id:aluvous:20140312134518j:plain

f:id:aluvous:20140312134513j:plain

 

licht bestreben / イミテーションスウェットトップ:¥21,000

STOF / PP教団カフタンシャツ:¥21,000

SABRE / POOLSIDE : ¥12,600※来週再入荷予定

ffiXXed / スプレープリントブレザー:¥46,200

licht bestreben / ジョッパートラウザー:¥22,050

 

 

スウェットにロングシャツに細みのトラウザーを合わせてパテントのシューズ!ジャケットは袖を通さず肩掛けで!

またまた今季の気分を凝縮!

 

1.licht bestrebenのスウェットは普通のスウェットと一線を画した新感覚な生地感と切替デザイン。シンプルながら一枚で存在感があるこちらのアイテムは、まさしくワードローブにおいて“リアル”

 

2.STOFのロングシャツは、その他のロングシャツよりもかなり長く設定された着丈で差を付けれる一品!スーパーロングレングスで、トレンディなロングシャツコーデもどこか特別感のある雰囲気に♩

 

3.トラウザーは言うまでもありませんね、間違えなく使えます。私もヘビロテ。

 

4.パテントシューズは4月上旬頃に入荷予定です^^

 

 

そんな感じで、新作をつかったコーディネートを組むのが楽しくて仕方ない今月!

まだ店頭でチェックされてないというお客様は、ぜひとも今週末に!

 

 

みなさまのご来店、お待ち申し上げます。

 

かとう