undecoratedMAN / yoshio kuboの新作にて

こんにちは、かとうです。

 

猛暑が続いておりましたが久々の雨ですね〜

私事ですが自転車を購入してからは初めての雨。

ってことで、ひさびさの電車通勤なのですが、一度チャリ通勤の快適さを覚えてしまうと…

電車通勤がとてつもなく面倒くさいぞこのやろー!

 

明日も曇り予報なんですが、なんとか持ち直してほしいものです。

 

 

さてそんな本日、路面店のALuvousは最近の週末に比べるとまったり雰囲気。

雨ではありますが店頭にお越し頂ければかなりじっくりゆっくりと商品をご覧になって頂けるかと思いますのでぜひ^^

 

ということもあり、本日18時からは予定通り表題2ブランドがonline shopにも解禁!

その新作を使って、早速スタイル二本立てです。

f:id:aluvous:20140802174949j:plain

f:id:aluvous:20140802123917j:plain

f:id:aluvous:20140802123906j:plain

f:id:aluvous:20140802123852j:plain

ETHOSENS / シャツコート:¥34,560

yoshio kubo  / 2トーンデニムスラックス:¥22,680

PADRONE / パテントシューズ:¥65,880

 

 

 

f:id:aluvous:20140802175219j:plain

f:id:aluvous:20140802123229j:plain

f:id:aluvous:20140802123221j:plain

undecoratedMAN / カモフラモヘアニット:¥24,840

chronicles of never / コットンジャージータンクトップ:¥9,720¥7,776

licht bestreben / スキニートラウザー:¥20,520

Sise / パテントシューズ:¥65,880

 

 

 

上ルックですが、くるぶし丈のトラウザーとロング丈のノーカラーシャツのしっくり感!これはなかなか新発見^^

前を全て締めて縦長の印象を作っているので、少し余裕のあるボトムでもバランス崩れません。

あとは靴とリュックの存在感も大きいかな、と。

 

ここまでシックでミニマルな合わせは久しぶりですが、かなりお気に入り♪

私服でもバシバシ活用したいバランス感。

 

下ルックはALuvousお得意のバランス感。一ひねりデザインのニットトップは一枚着で存在感十分!今回はあえてクロニクルスのジャージータンクトップで、素材感にメリハリをつけたレイヤー。

Tシャツ素材やシャツ素材のロング丈アイテムをワンピース風にレイヤーする手法は、次の春夏にALuvousからご提案したいニューテイストです。

感度びんびんの方は今から要チェック。

 

あ、感度は服の感度のことなんで嫌らしい意味じゃないですよ〜

 

 

 

ぜひご参考迄に

 

 

 

P.S. 髪のスタイリングを変えると気分もかわっていいですよね

 

 

かとう