新作祭りコーデ

こんにちは!

昨日に引き続き陽気が良い本日♩

只今ダイキンさんの電子気温計は17℃♩

春の到来を肌で感じられる今日この頃ですが…

花粉症の方にとっては辛いシーズンでもあるのかと…

 

f:id:aluvous:20030804174453j:plain

 

私は花粉症を発症していないので、その辛さを分かることはできませんが、やはり相当しんどいんだろうなと思います。。

昨日、地元のコンビ二で買い物をしたのですが、マスクを付けた店員さん(おそらく重度の花粉症)が20回ぐらい連続でくしゃみをされていてお会計がまったく進まない。w

まあでもこればっかりは本人もなりたくてなったわけじゃないし、仕方の無い事です!

仕事にまで影響を与える花粉症、将来治療法や特効薬が出来る事を祈ります!

 

 

さて、そんな今週は花粉もいっぱいですが新作もいっぱい。

本日より各ブランド随時online shopにも解禁して参りますが、その前にスタイリングにてざっとご紹介です。

 

f:id:aluvous:20140317150402j:plain

①Edwina Horl + Etudes + Onitsuka Tiger

 

 

 

f:id:aluvous:20140317150443j:plain

 

②Etudes + liberum arbitrium + licht bestreben

 

 

f:id:aluvous:20140317150535j:plain

③Edwina Horl + ETHOSENS + Onitsuka Tiger

 

 

f:id:aluvous:20140317150637j:plain

 

④licht bestreben + ffiXXed +Etudes

 

 

 

店頭ではすでに全て展開開始しているアイテム達ですが、online shopの掲載は今暫くお待ち下さい。

気になるアイテムがございます場合は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね^^

 

 

基本的にはそろそろ実践して頂けるコーディネートかと思いますので、ぜひご参考下さいませ。

 

 

今週も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

 

かとう