ジーンズ

こんばんは、かとうです。

Blogの更新が遅くなりまして申し訳ありません。

 

ということで早速ではありますが本日おすすめのアイテムを使ってのスタイル

f:id:aluvous:20140317150637j:plain

f:id:aluvous:20140317133815j:plain

f:id:aluvous:20140317133827j:plain

f:id:aluvous:20140317133817j:plain

 

着用は

licht bestreben / ナイロン切替ニット:¥22,050

ffiXXed / ロングシャツ:¥29,400

SABRE / POOLSIDE : ¥12,600

OSKLEN / イパネマトートバッグ:¥16,800

Etudes / ウォッシュドスリムジーンズ:¥30,450

 

 

久々にライトカラーのジーンズを使ったスタイル。

ジーンズというだけで春らしく軽いコーディネートに仕上がりますよね^^

 

私がおすすめしたいのはEtudesから到着したそのジーンズ。

f:id:aluvous:20140317135126j:plain

 

ウォッシュドスリムジーンズ:¥30,450

モード感を失わないシャープなラインと、カジュアルにならない加工感が秀逸です。

上のスタイルのように太幅で折り返して履きこなすスタイルも個人的には旬。

少し肌が見えるか見えないかぐらいの丈感調整がおすすめです♩

 

加工違いでこちらのリジッドタイプも入荷してます↓

f:id:aluvous:20140317135404j:plain

 

Etudes / リジッドデニム:¥26,250

 

私もどっちか一本欲しいな〜!!です。欲を言えばどっちも欲しいなー!!です。

こちらのリジッドタイプはセルビッジ仕様(赤耳)になってるのもすごく素敵。

 

クリアーでいて品のあるモーディなジーンズって意外と無いんです!

春夏コーデに一本は持っておきたいデニムアイテム。大人な一本をお探しのあなたにぜひ。

 

それでは今日はこの辺で!

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております♩

 

 

かとう