Etudes , ALLEGE の青

こんばんわー!

今日はあったかかったですねー!

夜は想定通りやや冷え込んどりますね。

皆様今の時期だからこそ風邪にはきいつけましょうねい。

さて、今週末にあるであろう入荷にむけて

今日も今ある素晴らしい商品達でスタイリングです〜

よーーーーーーうチェック!です。

f:id:aluvous:20140324131635j:plain

 

ALLEGE / ピグメント加工半袖ニット : ¥24,150
http://www.aluvous.com/product/918
Etudes / 製品染めコットンシャツ

 

f:id:aluvous:20140324131645j:plain

f:id:aluvous:20140324131701j:plain

f:id:aluvous:20140324131721j:plain

 

青です、青。

本日よりHPのトップページ上にもpick upでご紹介している「青」を

効果的に使ったSTYLINGをご紹介。

春の季節はやっぱり色物が良い!っていう印象もあるのであえて同じ青でも加工や生地によって色々な種類、見え方の青があってとても面白いです。

スタイル的にはジャストサイズ感のEtudes blueの濃いめの青のシャツをインにして、ややルーズなサイズバランスのALLEGEのやや薄めの青の半袖ニット。

パンツはジョッパーシルエットで膝下が細くとても綺麗なラインがみてとれるlicht bestrebenのパンツをチョイスすことによって綺麗目になりすぎない少しくだけた印象のスタイルに。

そしてやはり春夏は小物使いは非常にポイントかと思います。

今回はこちらのSABREのサングラス。

これがあるのとないとでは全然印象変わるので、ファッション、遊びの部分でもこういったポイントはおさえておきたいものです。同じスタイルでも二通りの魅せ方が出来るので是非とも要チェックいただければと。

爽やかな印象の「青」ですが、こういったアイテムでの組み合わせや小物使いによって色々な印象を与えれますし、何よりこのシーズンのこういったカラーは存在感もあるのでおすすめです。

 

そして既にこんな時間です。

本日はもはやかもしれませんが

明日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

でわ。

 

谷川