VORが販売開始しております。

今日の昼間はなんやかんやであったかい感じでしたが

やっぱり夜は少ーしまだ冷えますね。

僕ももはやおっさん具合ましてきて寒さと暑さがしんどいです。←

そんな谷川がおくる本日のブログは

先日オンライン上で販売開始させていただいておりますこちらのアイテム。

 

f:id:aluvous:20140408182536g:plain

 

こちらVOR(ボアー)と呼びます。そのまま「ヴイオーアール」でも良いですけどね。

ま、そこはさておきこちらのブランドからなんのアイテムがっていいますとね。

こちらなんです。

f:id:aluvous:20140408182712j:plain

f:id:aluvous:20140408182716j:plain

f:id:aluvous:20140408182721j:plain

 

VOR / ローテクスニーカー : ¥35,640

http://www.aluvous.com/product-list/60

f:id:aluvous:20140408182737j:plain

f:id:aluvous:20140408182742j:plain

f:id:aluvous:20140408182747j:plain

同型で色をALuvousではこちらの2色をセレクト。

アッパーの表面はカーフレザーでソールはゴム底。

フォルムはやはり元々プーマのデザイナーさんということだけあって非常にプーマのオーソドックスなフォルムに似ていて、インソールには弾力性のあるクッション性能があり、脚が疲れにくい脚のことを考えたデザインとなっております。

箱自体も高級感があるようなシューズボックス、中はこのように仕切りがありボックスに納める際も非常に収まりがよくお洒落。

このまま部屋のディスプレイとして使っても可愛い箱だと思います。

ローテクのミニマルなデザインのシューズはありそうであまりないので、そしてこちらのVORのようにハイクオリティとなるとより一層他にはないスニーカーだと思います。

長年愛着いただけること間違い無しの一品なのでぜひともおすすめです。

着用した感じは↓

f:id:aluvous:20140401145001j:plain

f:id:aluvous:20140408184153j:plain

 

どちらも非常ーーーーにおすすめです。

真っ白

or

ほぼ濃紺のような青

どちらも使える色目なのは一目瞭然。

お値段は多少しますが

長くはくことを考えれば安いものです。

ミニマルなローテクスニーカーで春夏のお洒落を楽しみましょう。どやさ。

 

VOR / ローテクスニーカー : ¥35,640-

http://www.aluvous.com/product-list/60

 

谷川