夏の代名詞

こんばんは、かとうです。

 

かとうが先日ブログで触れました高槻のおすすめラーメン店“きんせい総本家”。

まさかのコンビニエンスストアーでカップラーメンが発売されてましたよ。

前にも出してたみたいですが、今回はこの前私がブログに写真を掲載した“薫製鶏塩ラーメン”が“薫製鶏塩ラーメン”と少し名前を変えての発売。

f:id:aluvous:20140422185407g:plain

ボスが食していたので、私もどんなものかと購入してみましたが…

やはりカップ麺はカップ麺です。

 

おいしいですよ、もちろん。スープとかはかなりがんばって似せて作ってるし。

しかしカップ麺はカップ麺です。

カップ麺として楽しむのであれば201円であの出来栄えはなかなかのものです。

だけどカップ麺はカップ麺です。

本物はもっともっと美味しいので(当たり前やけど)カップ麺だけでなくぜひ本物を食していただきたい!

 

というね。

自分の地元の行きつけのラーメン屋さんがカップラーメン化されるのは少しばかり悲しいことだなと、そんな気持ちを初めて知りました。w

 

 

さて、そんな本日ですがまたまた新商品が到着!

 

f:id:aluvous:20140422163818j:plain

f:id:aluvous:20140422163856j:plain

 

 

アルバーの皆様はもちろんご存知かとは思いますが、夏の代名詞“bassike”です。

代表作“t shirt with tail”シリーズ意外にも、長袖プルオーバーやシャツなど、多数入荷致しております!

 

今夜21時頃にはonline shopのNEW ARRIVALコーナーも更新できるかと思いますので乞うご期待ください。

 

 

そして、そんなNEW ARRIVALコーナー上でcoming soon...となっておりましたこちらのブランドが本日online shop解禁

 

 

f:id:aluvous:20140422185944j:plain

f:id:aluvous:20140422132022j:plain

f:id:aluvous:20140422132301j:plain

f:id:aluvous:20140422132321j:plain

f:id:aluvous:20140422162009j:plain

 

house of the very islands...

少し遅めのデリバリーかと思いきや一気に完納。

ALuvousセレクトアイテムはすべて揃っております♪

どれも着用すれば病み付きになるアイテムばかりで、谷川・加藤ともに一押しなラインナップです!

 

19時からonline shop上でも解禁されておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

 

ALuvous online shop ---top page---

 

 

 

まだまだめまぐるしく新作たちが登場して参りますので、ぜひお見逃し無く〜

 

 

かとう