bassikeのTシャツ + licht bestrebenのタンクトップ = ALuvousの夏

こんにちは、かとうです。

先週はパソコンの不具合で更新作業が遅れご迷惑をおかけ致しましたが、今週よりは急ピッチでonline shopも更新していっております。

 

f:id:aluvous:20140424173107p:plain

 

bassikeの鉄板“テールTシリーズ”と、その他同ブランド新作が本日17時よりonline shopでも早速の解禁。

 

それに伴いまして、そのbassikeと最も相性が良いといっても過言ではない当店のユニフォーム的タンクトップが、今週の再入荷分も含めてonline shop上でも解禁となっております。

 

上写真の通り再入荷分は新色のSEA GREENとROYAL BLUE 、そして隠れ人気のBEIGE。

その他三色は気がつけばそれぞれ在庫数が残り僅かとなっておりますのでこちらのチェックもお早めに。

 

 

夏はこんな感じに合わせたいですね

f:id:aluvous:20140422135126j:plain

f:id:aluvous:20140422134348j:plain

f:id:aluvous:20140422134229j:plain

こちらボス着用のタンクトップは少々着用感がありますが、新品はもう少しビシッと決まります。

 

 

online shopのトップページも初夏仕様に更新致しておりますのでぜひ覗いてみてくださいね^^

 

ALuvous online shop ---top page---

 

 

 

そんな感じで最後に今日の新作コーディネート

f:id:aluvous:20140424173410j:plain

f:id:aluvous:20140424173433j:plain

 

着用は

bassike / メガボーダージャージートップ:¥19,440

SABRE / POOLSIDE : ¥12,960

licht bestreben / サルエルショートトラウザー:¥20,520

suzuki takayuki / ロングウォレット:¥28,080

yoshio kubo / エスパドリュースニーカー:¥22,680

 

 

bassikeのこのメガボーダーT、半端なくかわいいですよね。リラックスなんだけど、しっかりとモードコーデに落とし込めちゃう適度な抜け感。何より配色が天才的です。

これは個人的にも超が付く程ドストライクアイテムなのですが…一点のみの入荷なんですよね〜。

気になっちゃったという方はお早めがおすすめということです。

 

また、私も愛用してますlicht bestrebenのショーツはまさしく鉄板。様々なコーディネートに応用が利くし楽だし、だけどミニマル。少し気が早いと思いきや、本日ぐらいの気温だと全然履けちゃいます。てことで、私も本日から今季のショーツデビュー♪

こちらも早速残り僅か&サイズ欠けしておりますのでお早めに。

 

 

て感じにまだまだ入荷ラッシュのALuvous!夏物新作、要チェックお願いしますね^^

 

 

かとう