今週末の新作情報と再入荷情報

こんにちは、かとうです。

G.Wは来週からかと思っていたのですが、今週から11連休?という方も多いという事を今日知りました。

11連休って、義務教育の冬休みばりの連休ですよね。すごい

 

レジャーにバカンス等、計画されている方も多いかと思いますが、万が一暇だという方がいらっしゃればALuvousは万全の体制でお待ちしておりますのでぜひ。w

 

さてそんなG.W初日。ALuvousの二大人気ドメスティックブランドより新作が入荷です。

 

 

f:id:aluvous:20140426162409j:plain

 

f:id:aluvous:20140426162218j:plain

f:id:aluvous:20140426162230j:plain

f:id:aluvous:20140426162313j:plain

 

 

f:id:aluvous:20140426162353j:plain

f:id:aluvous:20140426162508j:plain

 

 

この2ブランドはやはり安定のかわいさ。

グッとくるアイテムばかりです。

 

その他、アクセサリーブランドのBUILDING BLOCK等、online shopのNEW ARRIVALコーナーも更新済みですのでぜひチェックしてみてください。

 

ALuvous online shopはこちらから

 

 

 

そして再入荷もございます

f:id:aluvous:20140426162859j:plain

f:id:aluvous:20140426162744j:plain

【再入荷】ffiXXed / フェイクレイヤーTシャツ:¥22,680

 

 

あと、昼間のボスブログにもありました通り、liberum aribitriumのFUN刺繍ニットも再生産による奇跡的な再入荷がございました。

 

上記のffiXXed含め、再入荷分はすべて一点ずつ。

早速online shopも在庫を更新しておりますので、気になる方はぜひお早めに。

 

 

そんなこんなで、G.Wに向けてALuvous店内も充実しておる訳です。

 

そしてかなり暖かくなってきた事もあって、本日はその再入荷のffiXXedを取り入れた半袖コーディネートをご紹介↓

f:id:aluvous:20140426163250j:plain

f:id:aluvous:20140425124855j:plain

f:id:aluvous:20140425124902j:plain

f:id:aluvous:20140425124911j:plain

 

着用は…

ffiXXed / フェイクレイヤーTシャツ:¥22,680

RIVER / コットンローンブラウス:¥21,600

SABRE / POOLSIDE : ¥12,960

DRESSEDUNDRESSED / チェーンブレス:¥15,120

licht bestreben / ロングタンクトップ(GREY) : ¥6,480

RIVER / ナイロンスリムトラウザー:¥20,520

yoshio kubo / キャンバスローテクスニーカー:¥17,280

 

 

ホワイト×ブラック×レッド。シンプルな3トーンコーデにトレンディな花柄系プリントのスニーカーを。

ミニマルな合わせに差し色と柄でアクセントを付け加えました。

 

腰の巻物系は今後ALuvous的に注目しているアクセント方法。秋冬も腰系アイテムは要チェックで、この夏もシンプルなコーディネートにアクセントとして取り入れて行きたいです。

 

 

うむ。

個人的にお気に入りのコーディネートとなりました。

 

 

さて、今週末もALuvousには彼の姿が

f:id:aluvous:20140426175951j:plain

 

明日はマイネグレヴィルで決まりだそうです。

house ofのパンツ、似合ってましたありがとう!

 

 

というまったりなG.W初日、この後も皆様のご来店お待ちしております^^

 

 

 

かとう