liberum arbitriumよりまさかの再入荷!!

おはようございます!

先日は加藤くんからのブログ更新がなく入荷情報は隠密のまま。

これはこれでありでしょう。←

とりあえずは店頭へ是非です!オンラインの方はまたcoming soonをお楽しみに☆

しっかし今日もええ天気です!もはや春気分でいい感じですね!

はよ秋なってほしいもんです。

さて

そんな中、先日の夜にtwitterでもアップしておりましたが

急遽にはなるんですが、ブランド側が再生産したアイテムがブランド様のご厚意により入荷です!はい、こちら。↓

f:id:aluvous:20140426124231j:plain

f:id:aluvous:20140426124234j:plain

liberum arbitrium / FUN刺繍ニット : ¥32,400

http://www.aluvous.com/product-list/32

f:id:aluvous:20140426124245j:plain

f:id:aluvous:20140426124248j:plain

急なliberum arbitriumさんからのお知らせで1点づつだけ期間限定でALuvous店頭にて置いております!

店舗はもちろんオンライン上でも買い逃しがあった方は必見!今回は強く確認しましたのでこれがほんとの最終在庫みたいなので欲しい方は是非です!

このGWの期間中のみの販売となりますので是非ともお見逃し無く。

ほんでもって本日もtoday styleは更新しております。

僕はこんな感じに

f:id:aluvous:20140423132219j:plain

f:id:aluvous:20140423132211j:plain

bassike / 切替シャツ : ¥36,720

http://www.aluvous.com/product/1031

EdwinaHorl / 切替Tee : ¥18,360

http://www.aluvous.com/product/1016

licht bestreben / tanktop : ¥6,480

http://www.aluvous.com/product/772

HENRIK VIBSKOV / ショートPT : ¥27,000

http://www.aluvous.com/product/969

yoshio kubo / shoes : ¥22,680

http://www.aluvous.com/product/1046

SABRE / sunglass : ¥12,960

http://www.aluvous.com/product/477

 

サングラスで遊びを加えたスタイルです。我ながらなかなかおもろい感じになった思います。w

色みを白×黄色で春夏気分まっしぐらでスタイリング。気分的には遊びをってことでのこのグラサンできゅきゅっと。いい感じです。

こんな感じで普通にシャツにTeeをレイヤードってのも案外良いですよー!是非ご参考までに。

 

こんな感じでっていうかどんな感じかわかりませんが

liberum arbitriumよりのまさかのサプライズ入荷があったGW初日。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川