FAD THREEのペイズリーを使って

おはようございます!

今日は早くもアップアップです!

こんな時間にもう店いんのか?って?

いやいや、おるわけないす。まだ家です。家でかいてますこちら。

ままま、んなことは置いといてね。

今日も早速today style更新しとりますが

ご覧いただけましたでしょうか?こんな感じです。

f:id:aluvous:20140525151205j:plain

FAD THREE / ペイズリーTee : ¥14,040

 http://www.aluvous.com/product/1108

licht bestreben / タンクトップ : ¥6,480

 http://www.aluvous.com/product/772

undecoratedMAN / ブルゾン : ¥39,960

 http://www.aluvous.com/product/990

RIVER / トラウザー : ¥20,520

 http://www.aluvous.com/product/848

SABRE / サングラス : ¥12,960

 http://www.aluvous.com/product/478

f:id:aluvous:20140525151219j:plain

f:id:aluvous:20140525151240j:plain

f:id:aluvous:20140525151231j:plain

腰のブルゾンのカラーも効いてますけど

やっぱりインパクトあるのはこのペイズリー柄のFAD THREE。

モードテイスト感のあるこちらのTEEはこういった使い方でもgood goodです♪

夏は日差しも強いしサングラスをってことでSABREの鉄板サングラスを。

夜は冷え込むときもあるよーってことで腰にこういった軽めの羽織を巻いておいてそれに備えるスタイリングも今の気分です☆ご参考いただければ幸いです。

 

そんな感じでもうすぐ6月!

梅雨に入りきっちゃう前に、ALuvousで是非とも夏物ゲッチュゲッチュしちゃいましょうって!ね。そんな感じです。

ではでは

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川