夏の必須アイテム

おはようございます!

本日もびみょーーな天気ですが

ALuvousはもちろんオープンしとりますよーー!

さて、そんな中やっぱり夏が近いぞ!ってことで必要なアイテムとえば

そう、プリントTee等ですよねー

そんな中ALuvousでも一押しの夏といえばの夏らしいブランドといえば

f:id:aluvous:20140527125357j:plain

 

そう。OSKLENですよね。

そしてそのOSKLENから完全に夏アイテムはーこれ!!

f:id:aluvous:20140527125302j:plain

http://www.aluvous.com/product/1085

f:id:aluvous:20140507154732j:plain

f:id:aluvous:20140527125313j:plain

http://www.aluvous.com/product/1083

f:id:aluvous:20140507154554j:plain

f:id:aluvous:20140527125322j:plain

http://www.aluvous.com/product/1084

f:id:aluvous:20140507154413j:plain

ですねー。

プリントTeeです。

OSKLENのアイテムは独特な風合いのカラーリングと夏らしいプリント感が真夏気分にぴったりや思います。さすがトロピカルプラダ!は、さておき。

こんな感じでカラフルなプリントTeeですがお値段はなーんと

9,720円!(http://www.aluvous.com/product-list/17

なーんと10000円切ってます。もちろん税込みで!

これはもはや、ねー?買うっきゃないでしょ?

うん。買いましょう。お願いします。

お待ちしておりますよーーーー!

ていうそんな感じ。

 

しっかし先日のCL。

レアル勝ちましたねー。

ほんま

f:id:aluvous:20140527125707j:plain

この人身体やばいね。w

さすがクリスチャン。

完全にムッキムキで、あーーー!!!て感じがいい感じですね。

皆様も見習いましょうね。

はい。

あーーーーーーー!!!←そこ

 

そんな感じで本日もおまちしております。

 

谷川