東にて、そして今週末に向けた入荷

こんにちは、かとうです。

 

一昨日は展示会出張にて東京に行って参りました。

今回の出張での主なブランド様は

 

yoshio kubo,  OSKLEN,  Andrea Pompilion×Onitsuka Tiger,  Etudes,  ffiXXed,  

あとは新規ブランドを4件ほど。

 

非常に濃密で楽しくもあり刺激的な一日を過ごさして頂きました、感謝です。

上記既存ブランド様の来春については、店頭にお越し頂きましたお客様に限り特別に一部情報を後悔させて頂く事も可能です^^ webでは情報を開示出来ない物も多数ですので悪しからず。

また、新規ブランド様はまだお取り扱い確定ではございませんので、決まり次第追ってお知らせさせて頂ければと思います。

 

まだ2014秋冬が始まったばかりだと言うのにもう2015春夏。

この目まぐるしさがまた面白くもあるのです。

 

ここで一つ、私が感じる事。

先月2014春夏シーズンが幕引きとなりましたが、このタイミングで2015年春夏の話題。

というのも、個人的主観ですが春夏シーズンの終わりがけ程、来春夏シーズンのイメージが膨らみやすい、そう思います。

当シーズンでトライしなかったアイテムや着こなし、もしくは自分の中で消化しきってしまって少し飽きが来ているアイテムやトレンド、「次のシーズンはこんなアイテムが出て来たら面白いのにな〜」という妄想などなど…

終わったばかりのシーズンを振り返る事で、フレッシュな気持ちで次にやりたいことを想像できるし気温に合わせた着こなし等もイメージしやすい、そんな風に感じます。

そうやって先々の事を考えてる時も、服好きにとっては至福の時ですよね〜。

 

どうぞ皆様もこの2014春夏を振り返りつつ、そして2015春夏のコレクション情報をインプットしつつ、来春夏シーズンのイメージを膨らましてお待ち下さい^^

 

ALuvousは既に2015春夏に向けたコンセプトとイメージの構築最終段階!今年の春夏とはひと味違った、そしてステップアップした内容になりそうでわくわくです♪

 

 

 

 

 

さて前置きが長くなりましたが、戻りまして2014秋冬の話題。

立ち上げよりご好評いただき、人気アイテムから完売御礼続出、ほんとうに感謝感謝です。

今週も3ブランド様から新作が入荷です!

f:id:aluvous:20140801181842p:plain

f:id:aluvous:20140801181858j:plain

f:id:aluvous:20140801125346j:plain

 

 

f:id:aluvous:20140801181923j:plain

f:id:aluvous:20140801125518j:plain

 

 

f:id:aluvous:20140801181957j:plain

f:id:aluvous:20140801124238j:plain

 

 

f:id:aluvous:20140801182323j:plain

f:id:aluvous:20140801134421j:plain

 

f:id:aluvous:20140730142431j:plain

f:id:aluvous:20140801182516j:plain

 

 

ざっとこんな感じです。

Siseのパテントシューズは既にonline shop解禁済み。

残るyoshio kubo、undecoratedMANの新作4点も明日解禁出来ればと思います。

 

 

もしかしたら他にも明日入荷があるかも…?

 

 

そんな感じで新作どっさどっさです。

気になるアイテムはぜひ、お早めに。

 

 

今週末も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

かとう