今から使えるニット。「"ALLEGE"のバイカラーニット」

おはようございます!

本日も元気にALuvousはオープン中です!

皆様お待ちしておりますーーー!

本日は三連休あけ初日!

完全に暇な匂いがぷんすかぷんですが是非是非ALuvousへー!

さて

今日も天気はそこそこ良く、昼間は太陽がきついですが夕方より恐らく最近のいつも通りの程よい秋気候だろ!

てなわけで

早速本日から着れそうな。

いや、着れる。もうすぐか。

的な、そんなアイテムのご紹介。

f:id:aluvous:20140911151526j:plain

ALLEGE / バイカラーセーター : ¥28,080-

f:id:aluvous:20140911151423j:plain

ALLEGE / バイカラーセーター : ¥28,080-

 

こちらはALuvousでは2色展開でバイカラーの仕様となっとるわけです。

前身頃がblueは袖と後ろ身頃がこんな感じにnavyで。

f:id:aluvous:20140911151827j:plain

色違いの前身頃がkhakiの方は袖と後ろ身頃がgreen。

f:id:aluvous:20140911152009j:plain

そして着用画像が↓

f:id:aluvous:20140912152004j:plain

f:id:aluvous:20140912152022j:plain

f:id:aluvous:20140912151732j:plain

f:id:aluvous:20140912151707j:plain

んー。

いい感じです。

着用感の良い肌触りの良いハイゲージの編み感は絶妙です。

どちらも非常に上品でミニマルな印象のカラーリングなので大人っぽく着易いニットとなっております。

サイズ感は細身でもなくゆったりでもないレギュラーシルエットなので何かと羽織もしやすいし一枚でスッキリですね。

シンプルに、上品にいきたいときにオススメです。

ちなみに、秋のミニマルスタイルとしてこんな感じに↓

f:id:aluvous:20140915120906j:plain

f:id:aluvous:20140915121016j:plain

f:id:aluvous:20140915121000j:plain

 

中々いい感じでしょうに。

blueとnavyの配色がやっぱり合うのと全体の他のカラーをblackでまとめてシャープな感じにしたのでこんな感じになりました。

これでJKTでも羽織ればそのまま秋冬シーズンの二次会やパーティーでもOKなスタイルに。

これ系のアイテムは何枚か持ってて損のない一枚かと思うので持ってない方は是非!

そして持っている方もカラバリを増やすと思って是非!

 

そんな感じで今日でもたぶん普通に着れちゃうニットのご提案でした。

個人的には完全にblue×navyのカラーがオススメですので是非見にきて下さい。

ご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

谷川